<< 【遊戯/デッキ】至高の最強デッキ | main | 【雑記】自己紹介バトン >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【遊戯/大会レポ】ギガ〜

更新サボっててすいませんm(__)m
更新していない日でも200↑の皆さんに見て頂いてるのに申し訳ないです。

さてさて、昨日は何となくギガの公認に行って参りました。

参加人数;40人ぐらい
使用デッキ;TCSの
大会方式;トーナメント

1回戦 始めて見る人(次元エアトス) ○×○
1本目:旋風からアーマードまで繋げて殴り勝ち。
2本目:デルタクロウにスタロ撃たれて爆死。
3本目:次元キツかったけど、向こう奈落や幽閉あまり引かず殴り勝ち。

2回戦 じょふぃさん(魔轟猫) ○○
1本目:前半猫ベルンからペース握られる。終始押されてまずかったけど、モンスター展開して巻き返す。向こう返し黒薔薇にスタロ撃ち込んで勝ちゲーに。
2本目:最初の旋風破壊されるも後から二回旋風引くw二回出てきたあかりも月GBAで処理して勝ち。

3回戦 知らない人(旋風BF) ○○
1本目:向こう旋風旋風シュラスタートw返し旋風シロッコGBA伏せでペース握って勝ち。
2本目:月とシュラで無双。

で、腹減ったからハトさんに託してマックwww
山手に入ったから満足や!w

皆さんお疲れ\(^O^)/
昨日は身内沢山集まってましたな(´ω`)

で〜は。

スポンサーサイト

  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
質問なのですがよく大会でハンドの枚数聞いてくる方いますが、ハンドの枚数が何かプレイングに関係あるのでしょうか
詳しく教えていただけたら幸いです
  • マハラギ
  • 2010/01/10 8:09 PM
初めまして。
状況が色々想定でき難しいですが、返しの手数の多さやカードを握ってる率とか考えます。
あとはサーチカードの使用後なんかも確認します。
○○2枚、不明〜枚と頭の中で整理したり。
  • 華柳
  • 2010/01/10 11:43 PM

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://jkp9i61.ahe.tirinuru.com/jkp9i61/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM