
  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【遊戯】何ヶ月か振りに

大会出てきましたよーっと!

ギガとかいつぶりか分からんけども・・・

まあ手抜きレポでも

大会方式:トーナメント
参加人数:30人〜
使用デッキ:シンクロアンデ

1回戦 インフェル ○
ここだけ時間の都合?で一本w
インフェル踏んでまずいかなーとか思ったけど、こっちピラタ砂塵セットエンド。
向こう強謙グレファーキャリアアタックだったから、返しでゴブゾンキャリアデスカイザーからシンクロ並べて勝ち。

2回戦 ヒーロー ○○
1本目は奈落とか合わせてたら勝った
2本目は平行世界に玄米撃ったりして勝ちw

3回戦 インフェル(シルフさん) ○×○
1本目はトリシューラにゴーズ出してそのまま押し切った
2本目は凄い長かった、向こうトップデーモン待ちでこっちも攻め手に欠けてた
後半向こうのゴーズで流れ一気に持って行かれて負け
3本目は初手ダムドガイウスクロウ握ってて寒波ダムドした

4回戦 光デュアル(つちのこ) ○×○
1本目、記憶喪失
2本目は前半から戦闘アド持って行かれて、クロウ要所で合わされたりで乙
3本目はガイウス投げまくった気がする

5回戦 スクラップ ○××
1本目、エリアスコールされたけど、奈落ですぐ終わった
2本目、エリアスコールwハンド弱くてハリケーンからそのままやられた
3本目、エリアスコールwwゲイル月月の場の状態で操作されて非チューナーに全部月したりで何とかなったと思って、返しでブリュ作って場巻き返したかなーと思ったらトップ洗脳死亡^−^

結果、2位!

まー気晴らしになったからいいかw

で〜は。

【遊戯/大会レポ】ギガ〜

更新サボっててすいませんm(__)m
更新していない日でも200↑の皆さんに見て頂いてるのに申し訳ないです。

さてさて、昨日は何となくギガの公認に行って参りました。

参加人数;40人ぐらい
使用デッキ;TCSの
大会方式;トーナメント

1回戦 始めて見る人(次元エアトス) ○×○
1本目:旋風からアーマードまで繋げて殴り勝ち。
2本目:デルタクロウにスタロ撃たれて爆死。
3本目:次元キツかったけど、向こう奈落や幽閉あまり引かず殴り勝ち。

2回戦 じょふぃさん(魔轟猫) ○○
1本目:前半猫ベルンからペース握られる。終始押されてまずかったけど、モンスター展開して巻き返す。向こう返し黒薔薇にスタロ撃ち込んで勝ちゲーに。
2本目:最初の旋風破壊されるも後から二回旋風引くw二回出てきたあかりも月GBAで処理して勝ち。

3回戦 知らない人(旋風BF) ○○
1本目:向こう旋風旋風シュラスタートw返し旋風シロッコGBA伏せでペース握って勝ち。
2本目:月とシュラで無双。

で、腹減ったからハトさんに託してマックwww
山手に入ったから満足や!w

皆さんお疲れ\(^O^)/
昨日は身内沢山集まってましたな(´ω`)

で〜は。

【遊戯/大会レポ】第3回Tetsuチャンピオンシップレポート

行ってきましたTCS!
先ほど家に帰り、飯や風呂も済ませやっと落ち着きました。

早速レポートを。

参加人数:191人
使用デッキ:旋風BF
大会方式:予選スイス、決勝32人トーナメント

自分はHブロック。
シルフさんと一緒とか吹いたwwwジョン君も居たし、間違いなく激戦区w

1回戦 Silviaさん(墓地BF) ○○ じゃんけん勝ち
1本目:初手シロッコ旋風旋風旋風w何もせず、ターン返して終末ネクガから終末アタック。返しで旋風3枚とシロッコ召喚で3枚サーチ。そのまま勝ちゲー。
2本目:前半若干押されるが、誘惑で旋風2枚引いて旋風からペース握る。アーカナイトに弾圧撃たれるも、アドバンテージ開いて勝ち。

2回戦 Gensiさん(ライロ) ○×○ じゃんけん勝ち
1本目:ブリザードシュラからブラストSSでディサイシブ作ってケルビムオネスト切って勝ち。
2本目:モン引かずwwルミガロ展開されそのまま負け。
3本目:オルクスが強かったww俺のGBAが・・・orzただ月の書強くて勝ち。

3回戦 るいさん(ライロ) ○×× じゃんけん勝ち
1本目:記憶消失
2本目:記憶(ry
3本目:最悪のプレミスをした記憶しかない。ダムドシュラブラストセット弾圧の場を作っておきながら、ブラストアタック向こうゴーズSSでシュラでカイエンアタックにオネスト撃たれる。それから何を思ったか、ダムドでカイエンアタックwwwwwwオネスト効果がエンドまでってこと完全に忘れていた。これがブランクの影響・・・なのかね。精神的にもやられたし、サレンダー。

4回戦 ジョン君(ジャンクブレード) ○○ じゃんけん勝ち
1本目:先攻が大きかった。弾圧セット勝ちで←
2本目:結構回されるが、向こうの取引でクロウ引いて動き止める。ターン回ってきて弾圧勝ち。

非常に危なかったが、予選2位通過。

決勝トーナメントは追記から。
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM